あなたにならかまわない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょ、国分寺コンビがかわいい。
かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわ(以下エンドレス)
PR
魚が食えるって、しあわせ。
今日いつもいつも通りに大学へ行き、いつも通りに友人に挨拶をした。
つもりだった。
しかし、「おはよー」の言葉に返ってきた言葉は
「大丈夫!?どうかしたの!?」
だった。
どうやら私から負のオーラが出ていたらしい。
多少疲れているという自覚はあったが、自分が思っていたより重症だったようだ。
どなたかブラックコーヒーとチョコと
何よりそれらをゆっくり味わえるだけの時間をくださいorz
つもりだった。
しかし、「おはよー」の言葉に返ってきた言葉は
「大丈夫!?どうかしたの!?」
だった。
どうやら私から負のオーラが出ていたらしい。
多少疲れているという自覚はあったが、自分が思っていたより重症だったようだ。
どなたかブラックコーヒーとチョコと
何よりそれらをゆっくり味わえるだけの時間をくださいorz
つめ を みどり で ぬりつぶす。
足がアザだらけで
大変グロテスクだわ!
大変グロテスクだわ!